So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄道模型留置線 [鉄道模型]

祖父から線路を分けてもらったので、留置線を拡大してみました。
道内の某工場の留置線を想像して制作しました。

130922_1805~01.jpg
右側の直線に置かれている車両は今のところ運用予定のない車両です。

130922_1806~01.jpg
130922_1808~01.jpg


息抜きにこういうことをやったりしてます(笑)
友人にこの写真を送ってみたら「北海道トワイライト色のEF81はいない」
と批判を受けましたがそこは模型なので(笑)




最近の鉄道模型の様子 [鉄道模型]

学校が始まり忙しくなってしまったので
動画はまだまだ先になりそうです…。
楽しみにしていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい!
いずれ完成させます!

模型のほうにまた熱が入ってきました。
2013年9月15日現在の様子をどうぞ。

2013.9.15.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。