So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年 ありがとうございました。 [日記]

2014年が間もなく終わろうとしています。
本年も僕のブログにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます。
更新頻度は相変わらずのペースで申し訳なく思っています。
それでも閲覧数が伸びていくのがとても嬉しかったです。
皆様よいお年をお迎えください!

2014.12.31.
ボックスとスポークの雄姿たち

2014年最後の北旭ノ幌鉄道


785系 NE501編成リニューアル5両セット [鉄道模型]

発売が発表されてからおよそ一年…。
待ちに待っていた785系がマイクロエースから発売されました!
今回マイクロエースから発売された785系は、
785系300番台のスーパー白鳥セット、785系NE01編成リニューアルセット、785系NE501編成リニューアルセットです。

今回僕が購入したのは785系NE501編成リニューアル編成です。
かなり長い期間待っただけあって買ったときの喜びは大きかったです(笑)

2.jpg
セット内容→クハ784-1、モハ785-501、クモハ785-101、クハ784-3、クモハ785-103

1.jpg
クモハ785-103

P1000133.JPG
クハ784-3(左)+クモハ785‐101(右)
P1000136.JPG
なんといっても中間車化されたクハ785が魅力的です(笑)

P1000134.JPG
モハ785‐501

P1000135.JPG
クハ784‐1
SWAのロゴがとても懐かしいです!

僕の鉄道模型内では2つ目の電車特急となります。
781系901編成が走っていましたが既に引退してしまっているためこの785系は唯一の電車特急となりました。
JR北海道でも模型内でも末永く走り続けてほしいです!

785系型電車について。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。