So-net無料ブログ作成
検索選択
音楽&鉄道 ブログトップ

明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR 2011 どーも どーも その日が来るまで [音楽&鉄道]

「 明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR 2011 どーも どーも その日が来るまで」が札幌ドームで開催されました。
昨日はそれを見に行ってきました。小田和正さんに会うのは初めてでした!
ライブに行くのも今回が初めてです!

アルバム「どーも」から全曲、そして他のアルバムから何曲か歌ってくれました。
「ラブストーリは突然に」や「たしかなこと」、「YES NO」、「Yes Yes」なども歌ってくれました。
開始が18時だったのですが、大雨の影響で30分遅れてのスタートでした。
お父さんと行ってきました。
とっても盛り上がったライブでした。すごく楽しかったです!!
アンコールもありました。「hello hello」や「言葉にできない」など6曲くらい歌ってくれました。
最後の最後までライブを聞いてました。
知っている曲や楽しい曲など、声に出して歌いました(笑)
「Yes Yes」声が高いので、なかなか難しかったです(苦笑)
小田さんが近くまでまわってきて歌ってくれたりもしました。
グッズも販売されていたのですが、大行列のため断念・・・。

最後に「また会おうぜ!!」と言っていたので、またコンサートがあれば行きたいです!

文章が短いって思うかもしれませんが、言葉に表せないんです・・・。
とにかく楽しかったです!

ネット等で曲を検索して聴いてみてください!

開催地である札幌ドームです!
110903_1642~01.jpg
ちなみに右側に写っている傘をさしている人、僕のお父さんです(笑)
お父さんのブログ「ken2の鉄ちゃん日記」も見ていってくださいね。

今回は知り合いが僕にくれた、新しいパソコンからの更新でした(嬉)

ここからは鉄道関係です(笑)


音楽&鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。