So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴンドゥレ マンドゥレ 곤드레 만드레 [音楽]

パク・ヒョンビンさんのゴンドゥレ マンドゥレ(곤드레 만드레)です。

僕はK-POPも大好きです。

この前、少女時代の番組をYou Tubeで見たときにパク・ヒョンビンさんがゲストで出演して
この曲を歌いました。
気に入ったはいいけど、言葉は全て韓国語・・・。
日本語字幕はありましたけど、それで検索しても曲が見つからなかったので
なんて言ってるかをよ~~く聞いてやっと見つけました(笑)

すごくいい声だなぁとも思いました。




パク・ヒョンビン

「ゴンドゥレ マンドゥレ(곤드레 만드레)」




日本語バージョンもあります。






音楽 [音楽]

最近聴いてて感動した曲があります。

ゆずの「Hey和」という曲と「夜空の花」という曲です。

どちらも聴いてて泣きそうになりました・・・。

「夜空の花」には歌詞はありませんが、メロディーでとても感動しました。
「Hey和」は歌詞のひとつひとつが大好きです。今も聴いています。
こんなにいい歌に出会ったのは久しぶりです。
初めてテレビラジオで聴いたとき、ものすごく感動しました・・・。

どちらも聴いててとても優しい気持ちに僕はなれます。

よかったら聴いてみてください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。